--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.24

ハロウィンだー

ピクチャ 18

こんばんは、ういです。
クリエーターズマーケット用の服の縫い貯めにかかりきりで、こちらのブログの更新をしばらく休んでしまいました。今日は"ミシン触らないデー"にしたので久し振りに日記を書いてみます。休んでいた分のきせかえの記事は、またおいおいアップするつもりです。

さて、ついに今年もハロウィンイベントがやってきましたねー。今年は普段使い出来そうなアイテムが結構あるので嬉しいです!(ハロウィン終わったら着せられない服買うのもなぁ...と思っちゃうタイプ)
というわけで早速赤頭巾ちゃんブーツとほうきを買ってみました!ううぅ、編み上げのロングブーツ欲しかったんだよぉー。今39ジュエルで似たようなロングブーツ出てるけど、ファーのないやつが欲しかったんだもん!ヒールが太めなところや、ポコッとしているつま先も好み!ああ、妥協してあのブーツ買わなくてヨカッタ...こっちの方がずっと高いけど...。

しかし今日のきせかえはハロウィン風味というよりはメイド度のが高いですね。ハロウィン用のワンピとか持ってないからなぁ。茶系でまとめたのと、ハロウィン=お菓子の連想でスイーツ柄のジャンパースカートを使ってみたんですけども。でも気に入ってます!

ところでこの背景は室内なのか、外なのか?そしてよーく見てみると右側に積まれたカボチャの一番上の奴が、口をパクパクいわすのが面白いですね。最初気付いた時、あんまり一瞬だから私の眼が疲れてんのかと思ったよ(笑)。

それではまた~。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/97-51ae09b4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
