--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.11

おひさしぶり!

ピクチャ 1

おひさでございます、ういです。クリエーターズマーケットも無事終了し、しばらくサボっていたブログも再開する事にしました。これからはまたなるべく毎日更新していきたいと思ってますのでよろしくどうぞお願いします。

さて、早速今日のプペ子のきせかえについて。アリスデコのチェックリボンコートを買いました。このコートは裾の広がり方が可愛くて気に入ってしまいました。あと襟元のリボンも。中にはローウエストフリルコンビとドットバルーンスカートを合わせて、赤×黒でまとめてみました。今回はこんな感じですが、このコートにハーフパンツとか合わせてクラシカルな少年風とかもやってみたいなー。

ところで私、アリスデコって本屋で見た事ないのですが、ゴスロリ系の雑誌って事でいいのでしょうか。ゴスでもないのか。でもロリ雑誌だと意味が違ってくるよネ! まあそれはいいとして。現実の私自身はさすがにこんなデコラちゃんな服とは無縁ですが、今回のコラボシリーズは他にも気になるアイテムがいくつかあったりするので、これからもちょこちょこ買っちゃいそうです。

で、11/9のプペ子いきます。
ピクチャ 37

森ガールの小花柄ワンピ/gnにカエラショップのかぎ編みカーデを合わせてみました。久し振りにかぎ編みヘアバンドを使って、バッグは辻ちゃんショップのぽんぽんカゴバッグ/brで、うーんほっこりさん。今の髪型はこういう服装するのにもってこいなので、せっかく今髪型半額キャンペーン中なのに変えられないのよねー。悩むなー。

で、ちょっと飛ばして11/6のプペ子。
ピクチャ 36

森ガール初日だったのですよね。うわあついに来た、森ガール! こういう系統の服は好きか嫌いかで言えばそらまあ好きな方なので、やっぱり嬉しいです。まあプーペ自体が森ガールものを製作するのは大変だったろうなあという気もするのですが。いやほらプーペのスタッフに森ガールはいなさそうじゃない(笑)。

それはともかくまずはコットンレイヤーベスト/bgとコットンブラウス/bgを買いました。こういう普通のブラウスは今までありそうでなかったので非常に嬉しいです。まだ使ってないけど一応ブラウンも買っときました。ついでだからレッドも買っとこうかなと思ってます。ベストの方は、1枚持っとくと便利そうだなーと思って。

で、今回のきせかえは正統派森ガールを目指して。シースルーヘッドドレス/bgは使うと意外と森ガール度がアップすると発見(笑)。

過去のきせかえについてはまたこの記事の下に続けてupする予定ですので、よかったらお読み下さいね~。ではでは。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/99-ad5d6931
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
